WEKO3
アイテム
音楽教育におけるファシリテーターの役割 : 国際バカロレア(IB)初等教育プログラム(PYP)と小学校学習指導要領の比較をもとに
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/951
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/951d41f8717-388e-4a11-89f6-62824480923d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 音楽教育におけるファシリテーターの役割 : 国際バカロレア(IB)初等教育プログラム(PYP)と小学校学習指導要領の比較をもとに | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A role of facilitator in the music education : Comparison of between International Baccalaureate (IB) Primary Years Programme (PYP) and the elementary school curriculum of Ministry of science and technology(MEXT). | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ファシリテーター | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プライマリーイヤーズプログラム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校学習指導要領 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Facilitator | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | PYP(Primary Years Programme) | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Elementary school curriculum | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
安江, 真由美
× 安江, 真由美 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11896036 | |||||
書誌情報 |
愛知学泉大学・短期大学紀要 en : Review of Aichi Gakusen University and College 号 52, p. 101-110, 発行日 2017-12 |