WEKO3
アイテム
超高齢社会におけるマーケティング戦略 : 医薬品事業の事例を中心として
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/811
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/811c1b64892-be36-4c16-aebc-5600edb05ffd
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 超高齢社会におけるマーケティング戦略 : 医薬品事業の事例を中心として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketing strategy in super-aging society: a case study of medical products business | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 配置販売業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 超高齢社会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 事業システム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会イノベーション | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Household-Medicine Distributor | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | business system | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | social innovation | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者名(日) |
江見, 和明
× 江見, 和明× 濱本, 幸宏 |
|||||
著者名(英) |
EMI, Kazuaki
× EMI, Kazuaki× HAMAMOTO, Yukihiro |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10026700 | |||||
書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 24, 号 1, p. 85-92, 発行日 2011-03 |