WEKO3
アイテム
マーケティングの概念に関する再考察
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/796
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/796804fdb23-3048-400c-8b00-c29b96073a2f
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングの概念に関する再考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A reconsideration on the concept of marketing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 企業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 環境 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Consumer | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Enterprise | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Society | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Environment | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者名(日) |
濱本, 幸宏
× 濱本, 幸宏 |
|||||
著者名(英) |
HAMAMOTO, Yukihiro
× HAMAMOTO, Yukihiro |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10026700 | |||||
書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 23, 号 1, p. 1-10, 発行日 2009-12 |