WEKO3
アイテム
プロフェッショナルサービスにおけるマーケティング
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/787
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/78769b04777-2411-4295-8f97-43620b278038
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-07-20 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | プロフェッショナルサービスにおけるマーケティング | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | On the marketing in professional service | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | サービス | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | プロフェッショナルサービス | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 質 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 満足 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | マーケティング | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Service | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Professional Service | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Quality | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Satisfaction | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Marketing | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 著者名(日) |
濱本, 幸宏
× 濱本, 幸宏 |
|||||
| 著者名(英) |
HAMAMOTO, Yukihiro
× HAMAMOTO, Yukihiro |
|||||
| 雑誌書誌ID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10026700 | |||||
| 書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 22, 号 1, p. 33-54, 発行日 2008-12 |
|||||