WEKO3
アイテム
プロフェッショナルサービスにおけるマーケティング
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/787
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/78769b04777-2411-4295-8f97-43620b278038
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-07-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プロフェッショナルサービスにおけるマーケティング | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | On the marketing in professional service | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プロフェッショナルサービス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 質 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 満足 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Service | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Professional Service | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Quality | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Satisfaction | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者名(日) |
濱本, 幸宏
× 濱本, 幸宏 |
|||||
著者名(英) |
HAMAMOTO, Yukihiro
× HAMAMOTO, Yukihiro |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10026700 | |||||
書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 22, 号 1, p. 33-54, 発行日 2008-12 |