WEKO3
アイテム
2000年代のわが国におけるプライベート・ブランド商品の浸透
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/732
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/7326afd720e-bd34-4e80-9603-af6a0c3cff0e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 2000年代のわが国におけるプライベート・ブランド商品の浸透 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Private Labels Penetration of Japan in the 2000s | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プライベート・ブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 上位集中度 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カテゴリー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小売業の規模 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 反撃的行動 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Private Labels | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Concentration | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Category | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Retailer Size | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Countermeasures | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者名(日) |
浦上, 拓也
× 浦上, 拓也 |
|||||
著者名(英) |
URAGAMI, Takuya
× URAGAMI, Takuya |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12620427 | |||||
書誌情報 |
愛知学泉大学現代マネジメント学部紀要 en : The Gakusen contemporary management review 巻 2, 号 1, p. 29-39, 発行日 2013-12 |