WEKO3
アイテム
消費者の満足とわが国の医療水準
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/716
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/716c21f12ca-b7ba-4ac9-b07d-5afdf48c5d2f
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者の満足とわが国の医療水準 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | On the consumer's satisfaction and the medical standard in Japan | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 満足度 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 医療 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 医療水準 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング戦略 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Consumer | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Satisfaction rating | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Medical care | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Medical standard | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Marketing strategy | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者名(日) |
濱本, 幸宏
× 濱本, 幸宏 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12620427 | |||||
書誌情報 |
愛知学泉大学現代マネジメント学部紀要 en : The Gakusen contemporary management review 巻 1, 号 1, p. 15-26, 発行日 2012-12 |