WEKO3
アイテム
地域密着企業の経営努力 : 奈良県のマスコットキャラクターを用いた商品戦略
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/570
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/570b792f475-624e-481d-b00f-b136d84094ec
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域密着企業の経営努力 : 奈良県のマスコットキャラクターを用いた商品戦略 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Management Efforts of Local-Based Food Companies : Product Differentiation Using the Mascot Character of Nara Prefecture | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者名(日) |
水野, 清文
× 水野, 清文 |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12623196 | |||||
書誌情報 |
地域社会デザイン研究 en : The journal of community design studies 号 2, p. 39-43, 発行日 2014-03 |