WEKO3
アイテム
わが国のマーケティング導入期に関する一考察
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/468
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/4684c0679c4-2880-4db7-86d0-13ad16b616ed
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2003-12-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | わが国のマーケティング導入期に関する一考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study of Introductory Period in Japanese Marketing | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 近代的なマーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 現象記述的 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 分析的 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 創造的販売 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意思決定 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Modern Marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Descriptive | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Analytical | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Creative Selling | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Decision Making | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
著者名(日) |
深野, 宏之
× 深野, 宏之 |
|||||
著者名(英) |
HUKANO, Hiroyuki
× HUKANO, Hiroyuki |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 愛知学泉大学経営学部 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10026700 | |||||
書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 17, 号 1, p. 39-55, 発行日 2003-12 |