WEKO3
アイテム
情報の生命化とマーケティングのパラダイム・シフト
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/412
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/41288851388-0bde-4158-8552-471ca835dd89
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2000-12-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 情報の生命化とマーケティングのパラダイム・シフト | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Bio-oriented Information and Paradigm Shifts in Marketing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カウフマン仮説 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自己組織化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カオスの縁 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情報の生命化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生命衝動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サイバー・マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Kauffman's hypothesis | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | self-organization | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | edge of chaos | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | bio-oriented information | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | elan vital | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | cyber marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
著者名(日) |
大石, 展緒
× 大石, 展緒× 永井, 智久 |
|||||
著者名(英) |
OHISHI, Nobuo
× OHISHI, Nobuo× NAGAI, Tomohisa |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 愛知学泉大学経営学部 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 株式会社アイ・エム・シー開発 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10026700 | |||||
書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 14, 号 2, p. 197-225, 発行日 2000-12 |