WEKO3
アイテム
社会科学における二元思考 : 経営学,マーケティングのSZシステム
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/180
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/180c4489ba8-506d-4dbe-800e-b0c3cd53c4fe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1991-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 社会科学における二元思考 : 経営学,マーケティングのSZシステム | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Dual Approach to Social Science | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自然科学と社会科学 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 二元思考 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 経済人 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 物理崇拝 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 人間類型論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | SZシステム | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 人間の社会的存在 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理解的方法 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主観的に思われた意味 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 利害状況 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日本的経営 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 組織は戦略に従う | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コミュニケーションの「意味」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 事後解釈 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Naturwissenschaft und Kulturwissenschaft | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Dual approach | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Homo economics | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Fetischcharacter | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Ideal-typus | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Soft and Hard system | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Geselschaftliches sein des sein der Menschen | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Verstehende Methode | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Subjektiv gemeinter Sinn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Interessenlage | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Japanese management practices | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Structure follows Strategy | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Semantic content of Communication | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Retrospective sense of making | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 経営学論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Research Articles on Business and Administration | |||||
著者名(日) |
大嶋, 隆雄
× 大嶋, 隆雄 |
|||||
著者名(英) |
OSHIMA, Takao
× OSHIMA, Takao |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10026700 | |||||
書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 4, 号 2, p. 171-202, 発行日 1991-03 |