WEKO3
アイテム
経営学における学際的統合 : 新しいマーケティング論
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/148
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/148a4b45da1-a397-4d57-9486-3773b5f891cd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1988-02-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 経営学における学際的統合 : 新しいマーケティング論 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Interdisciplinary Integration in Business Science : A New Marketing Approch | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 合理性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 制約された合理性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 人間類型論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日本的経営論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 客体的方法論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的方法論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 詳細な研究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理解的方法 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 価値観 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 人間の認知限界 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 販売における2人又はそれ以上の相互作用 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | zationality | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | bounded zationality | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ethos | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | the art of Japanese management | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Objective Approach to Business Science | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Subjective Approach to Business Science | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | intensive research | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | verstehende methode | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | values | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | cognitive limits | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | dyadic interaction in selling | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 経営学論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Research Article on Business and Administration | |||||
著者名(日) |
大嶋, 隆雄
× 大嶋, 隆雄 |
|||||
著者名(英) |
OHSHIMA, Takao
× OHSHIMA, Takao |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 愛知学泉大学経営学部 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10026700 | |||||
書誌情報 |
経営研究 en : The Gakusen management review 巻 1, 号 1, p. 17-50, 発行日 1988-02 |