WEKO3
アイテム
エリオット・アイズナーの教育思想の基底 : マイケル・ポランニーの「暗黙知」に着目して
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/1002
https://gakusen.repo.nii.ac.jp/records/1002f10b5431-dd71-4e06-a0d1-f163e9716b8e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-10 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | エリオット・アイズナーの教育思想の基底 : マイケル・ポランニーの「暗黙知」に着目して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | For organic fusion of science and the general learning : Through practice of the learning“person and environment” general for elementary school six years | |||||
言語 | en | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育鑑識眼 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教育批評 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 暗黙知 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師の資質能力 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | educational connoisseurship | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | educational criticism | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | tacit knowledge | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher's competence | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
近藤, 茂明
× 近藤, 茂明 |
|||||
書誌情報 |
愛知学泉大学紀要 en : Aichi Gakusen University Review 巻 1, 号 1, p. 11-20, 発行日 2018-12-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24344923 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12847331 |